霊視と幻視 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は前半、ゴルフに行ったのですが、
雨に降られて、

ちょっと忙しかったのもあってか、
見事に体調を崩し、久々の
風邪を引いてしまいました。。

最近はセッションもズームでもできるけど
やっぱり対面!を希望される方も
多くなってきたのに、

そんなわけで先週の対面セッションは
延期させていただきました。
色々すみません💦

声がれがひどくて。

もう大分声も戻ってきました!
そんなわけで、対面希望の方は下にも
説明いれましたので、
お申し込みくださいーウインク

ちょっと今回ゆったりしながら
感じていたのですが、

最近の傾向で、やはり天と地は一度
ひっくり返る現象が大きくなると
思います。

なので、天変地異もさることながら

地位や名声を利用したり、
振りかざしていたものが、

見透かされたり、地に落ちるという
ような現象はもっと顕著になるんじゃ
ないかと思います。

疑いようのなかった事実が偽りだった、
とか。

それはスピリチュアル界隈でも
当てはまることなので、

不当に過大な利益を得ていたら、やはり
淘汰されていくのかと。

霊視もね、
ほんとにできる人はほんの一握りで、

やっぱりビジネスになっちゃってる
場合が多いのでしょうね。

なんでも生きていくための手段
でしょうが。

でも悪魔祓いとか、エクソシストって
こっちも喰われちゃうくらいのこと。

寿命を使ってる場合もあります。

又、ほんとに亡くなった魂の声を
聞いてる、とか見えるんじゃなくて、

精神疾患の一種である幻視や幻聴を
霊視と思いこんでる場合が
多いのではないかと思います。

もちろんほんの一握り本物も
いるのでしょうが、

それも私は魂の素粒子が地上に残った
ような残留思念を読んでるんじゃないかと
思うのですが。

などとつらつら書いてみました。

残りの連休も普段とは違う時間を
お過ごしください~

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  

      20,000円/ 2時間 Zoom

      30,000円/ 3時間 Zoom

     (対面がご希望の場合、23,000円/2時間、

       35,000円/3時間となります。)  

              

(スピリチュアルカウンセリングとは・・・ )                              

複数のツールの組み合わせです。アカシックレコード

リーディング、カードリーディング、SRT、算命占術などの手法を使った包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。何を使うかはその時最適なものの組み合わせなります。)


ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない

場合があるようです。その場合gmailなど

フリーメールで登録ください。)