スピリチュアルで願いは叶うのか? | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


このマイナーなブログをわざわざ
読んでくださっている方は
もう十分ご存知と思いますが、

スピリチュアルはほんと
魔法じゃないんですよ。

他の考え方もあると思いますが、

辿るべき道をショートカットして
ガイドと繋がれば
願うだけで、望みが叶うとか

そんなものじゃないです。

スピリチュアルカウンセラーとか
ヒーラーを名乗っている方も
知っているはずなのですが、

そもそもの根幹をあやふやにして
上と繋がることばかりに
重きを置いているように、
伝えている場合

そう錯覚させてしまうことも
多いかもしいれません。

私は、

目標に対しては100%できることを
したなら、それが一見実現不可能な
ことであっても、

その100%の積み重ねが120%の結果に
繋がることはあって、

それは自分がしっかりと本来の
自分に繋がったからだと
思います。

なので、80%とか50%しか
努力していないのに、
あとは神様にお任せで、
叶いますようにと願っても、
叶うものも叶わないのです。

その100%というのは
それぞれの方のその段階でのキャパが
あると思いますし、

どうしても努力できないとか
目標が見つからないというのであれば

その原因を探る必要があるでしょう。

でも願いを叶えるというのは、
自分が出来る100%は実行するという
前提です。

他の人と比べても仕方ありません。

積み重ねる経験に意味があり、
それを体験するために、ここに
生まれてきちゃったんだから
仕方ありません。

そしてその100%積み重ねたあとの
120%の奇跡の果実を知ることが
できれば、

奇跡も連続でいつでも
起こりうるのだと感じることが
できるでしょう。

だって、大谷翔平が努力してない
なんて誰も思いませんよね。
神頼みではないけれど、
しっかりと自分に繋がっているはず。

うまくいくときもいかないときも
ありますが、それも経験だと
思って、人生を味わいましょう。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)