鵜戸神宮、宮崎へ。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


先週宮崎に行ってきました。

今回も飛行機で移動中だった時に
東京で地震があったようで焦りました。

ちょうどその頃の富士山。
上から見る分には穏やかで美しい。

宮崎は言葉も気候も暖かで
やんわりほっこりという感じでした。

海岸沿いにある、鵜戸神宮に。
海がきれいです。

ここは珍しく洞窟の中に社殿があります。

海が穏やかでありますように。


しめ縄めがけて願い石を投げて、
入れば願いが叶うのだそう。

お宿は古民家を改装したところで、
もう梅が咲いてました。
春を感じますね。



到着した時のアフタヌーンティー。

夕食は少し歩いて、別のお店で
いただきます。


鯉が放流されていて、風情があります。
夜になるとほんとに真っ暗。
反対側の溝に落ちてしまう人もいるのだとか。


先付けってお店を一番現しているようで、
大好きです。
今年の干支の龍と、
箸置きは、鬼は外、福は内の節分にちなんで、
鬼は最初お盆の外側に置かれていました。

私は飲めないけど、お酒は珠洲市のものを
ありがたくいただきました。

もうしばらく飲めないのかな、
蔵元はどうなのか、と思うと
なんとも言えないですね。

今はクラファンや、ふるさと納税などで
直接応援できるから、
長い目で何か少しでもできることがあれば。

皆さん同じ気持ちでしょう。

海は穏やかで、空と海がまた
美しかったです。
雲もなんだか龍のようでした。

ほんとに毎日普通に過ごせるだけ
でもありがたいし、

特別なんだな、と思います。


東京に比べると宮崎は
ほんとにゆったりと、生き急いで
いない感じ。

お宿のご主人はIターンでこちらへ。
料亭のご夫婦は東京の名店でずっと
いらしてUターンのようでした。

終の棲家として、
心落ち着く場所にいたい、
元々の家族の元に帰ってきた

ご事情は色々ですが、
とてもお仕事が丁寧で、真摯で
いらっしゃいました。

年齢関わらず
第一線で活躍され続けているのも
すごい、と思えました。


私も
自分に何ができるのか、を
また考えさせられた旅でした。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)