過去の精算、対冲。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


先日の記事で私の母方家系の影響か、うちは
天将だらけ。と書きました。

弟もよく見たら、母と同じ石門+天将+天南
でした💦 
弟のところはまだ子供が小さいので、
出来るだけ若々しく長く働かないと
いけないので、彼は上手に天南を
消化するのではないか、と思います。

身強には身強がバランス的には
いいですが、奥さんも確か晩年天将持ち。

母にも負けていない芯の強さを
感じますので頼もしいなぁ、と思います。

今まで書きませんでしたが、母の強烈さは
孫も認める感じですから、

私の息子でさえ、テレビに出てても
おかしくないと思うほど(笑)、
変わっているのだそう。

最近会うたびに、年を取るごとに
気が若くなってる感じがするのは
ほんと天南なんでしょうね。

ちょうど講座で西方対冲やりました。
自分のことに当てはめてみると、

私はいつも年の天中殺で絶対的に
対冲が回るんですね。

でこの前の天中殺はどうだったかな、と
改めて見てみると

やはり対冲的に、「断ち切る」作用が
働いてたなぁと思うわけです。

これは人にも働いて、

惰性でお付き合いしていただろう人や、
私を利用しているだけなのだろうなと
感じる人間関係を

ざっくり切り捨てるという作用が
強烈に働いた、と感じます。

積み重ねてきたものも無性に
壊したくなる、リセットしたくなる
衝動に駆られてましたので、

これは毎回天中殺の年でこういう
心持ちになるわけだ、と改めて
思った次第です。

色々自分の歩んできた道のりに
符合させると面白いし、前には
見えなかったものが見えるものです。

算命はほんと奥深い。。

あ、この前お米を買ったのですが、
久々にすごく美味しい!と感じました!


銀の朏。
おすすめですよウインク
今日もお読みいただき、ありがとう
ございました。


(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックになっていないかご確認お願い致します。)

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間
                  30,000円/ 3時間
 (アカシックレコードリーディング、マトリックス
 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った
    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)
ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年6月です。
(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合
があるようです。その場合gmailなどフリーメールで
登録ください。)