13面体ヴォーゲル・ワンドの力 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


クリスタルのヒーリング効果は

ご存じの方も多いと思います。


私が一斉遠隔ヒーリングで使っている

このクリスタル。

(これは自然光ですが、角度により様々に

色が変わります。)


ヴォーゲル・ワンドといいます。


米国のマルセル・ヴォーゲル博士によって

開発された水晶になります。


ヴォーゲル博士は元々IBMの科学者でも

あるのですが、

晩年はクリスタルのヒーリングの力を

科学的に解き明かし、この特別なカッティングの

ワンドを考案しました。


今日本でも世界でも出回っているヴォーゲル・

ワンドは名前だけヴォーゲルを語った

偽物が多いようです。


機械による削りだしも多い。


私のヴォーゲル・ワンドはヴォーゲル博士の

元でヴォーゲル・ワンドを作ってきた

公認の職人さんです。


アメリカ人ですが、私の写真も送り、

エネルギーが合うように手作業で

作ってもらいました。


待つこと8か月!


とにかく1本に時間がかかるし、

大量受注もできないようで。。


このワンドの何が凄いかというと、


ヴォーゲルはギザのピラミッドと同じ

51度51分51秒の精妙な角度でカッティング

されており、


両先端はダブルポイントになって、太い方の

先端からエネルギーを取り込み、

クリスタルで増幅させ、

よりポジティブに変換、強化され


細い方の先端からエネルギーをレザービームの

ように放射します。


ご存じのように、水晶は浄化作用もとても

優れています。


自浄作用が強いのでネガティブなものを

祓う力も強い。


水晶の中にはケイ素が沢山含まれて

いますが、人体の細胞と共鳴することで

細胞が活性化する、という人もいます。


科学者であるヴォーゲルが晩年に科学的に

水晶とヒーリングの効果を追求したのは

とても興味深いですよね。


でも、日本の市場で見てても

ダブルポイントですらないもの、

カッティングの角度がめちゃくちゃな

ものでさえ、


ヴォーゲル・ワンドと言っている感じです。


曇ってしまってたり、威力のない

パワーストーンをつけても気持ち的な

お守りにはなるかもしれませんが、


私はエビデンスがあるもので、

しっかりヒーリングをしたいと思います。


このワンドは今後クリスタルヒーリングにも

使っていきますので、詳細はもう少しして

お知らせしますね。


今日もお読みいただき

ありがとうございました!




(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックになっていないかご確認お願い致します。)

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間
                  30,000円/ 3時間
 (アカシックレコードリーディング、マトリックス
 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った
    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)
ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年6月です。
(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合
があるようです。その場合gmailなどフリーメールで
登録ください。)