ありがとう!大阪 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


今日は満月ですから、アバンダンスの
皆さまは忘れずにヒーリングを
お受け取りくださいね。

先週から大阪に来ています。
途中の米原あたりは、雪でした。

大阪にいると一層、世情に疎くなるので、
トンガの噴火もリアルタイムでは
わからなかったです。

それにしてもすごい破壊力ですよね。
自然の威力の凄まじさを感じます。

現地の状況がわからないですが、
火山灰もありますし、被害が少なく
ありますように。

環太平洋の火山帯、特に地底のマグマは
太陽フレアの影響をすごく受けるんで
しょうね。

太陽フレアの対処法って出てくるんで
しょうか。

人体にも影響するでしょうし。

これからはいつこのようなことが
日本にあってもおかしくないですし

毎日の日々もほんと
あたりまえではないのだと改めて
思いますね。


ちょうど今日、

日本人は世界のどこの国より
人を助けない、

という統計について書いた記事を
見ました。

それは寄付とかボランティアも含め
なんですが、

自分のことで精一杯、になりがち
未来に対する悲壮感が

増しているのもあるのかも
しれません。

ニュースがとにかくネガティブですしねー。

それでも目に見えない形では
身の回りの人を助けてる人も多いはず。

だって、日本人はほんと親切だなぁと
感じますもの。

幸せか不幸せか、

どの現実を選択するかは
自分次第で、

自分にとって、ポジティブな未来を
選択するにはどうしたらいいか。


それには目にする情報と、
取り巻く環境にも注意を払わないと
いけない、な、と思います。

思考はポジティブに。
そしてポジティブな人と一緒に
いましょう。

大阪も最後になると、

アバンダンスでまたお会いできると
思っても、

しょっちゅうお会いしてた皆さんの
ことを考えると、

やはり寂しいですねえーん


それでも自分の新しいステージに
向かうためと思って、

今年は進んで行きたいと
思います!

ようやく、天中殺が明ける!

寅卯天中殺さんにバトンタッチ。

今年の壬寅は、
「アクティブに夢を追いかける」が
テーマです。

我が家でもようやく、天中殺が誰もいなくなり、
あー長かった。。

私は三合会局、
旦那さんも大半会、

息子は方三位。

が後天運で廻ってきます。

全部が思い通りにいく訳じゃないし、
広げすぎには注意なので、

スピードを出しすぎて収集がつかなく
ならないよう、自重しながら

みなで進んでいきたいと
思います!

大阪の皆さまにもまたお会いできる日を
楽しみにしています!

といいながら、ズームカウンセリングで
お会いしますけどウインク

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックになっていないかご確認お願い致します。)