封印の浮き上がり~。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


今日は少し肌寒い東京ですが~、
先日江ノ島の近くに行ってきました。

暑いくらいでしたが、海がすごく
気持ちよかったです。

海は浄化にもってこいですね。

話は変わり~
この前久々に衝撃的な夢を見たのですが、

なんか、沢山の人の群れがいて、交差しながら
歩いていくのですよ。

それぞれの目的地に向かって。

で、私は私の列があって、その列を
見失わないように、

必死で歩いていくのですが、

見失ったと思ったら、意識がなくなり、

目を覚まし意識を取り戻したら、
私の列の人たちに囲まれていて、

私が見失ったから助けに来てくれた

のだなぁー、と思ってると

一人の人が私の袖をめくるのですよ。

そうすると、タトゥーが左腕にされちゃって
るのです。


このタトゥーともちょっと違って色はなく
黒なのですがね。

自分が意識を失っている間に
どこか別の世界に行っていた、ことが
わかり、号泣するのです。

ほんとに怖くて。
そうすると、列が同じだった一人が
私の手に何かしてくれるのですね。
なにか唱えながら。


そうすると、タトゥーが、ブワーと浮かび
あがってくるのです。

さっきはどうしたって取れなかったのに。

そして、浮かび上がったタトゥーの
質感にすごいリアリティーがあるのですよ。

ちょっとフワッとしたフェルトのような
そんな感じで。

で、触るとするすると、取れていくのです。

すごくありがたかった。

あくまでも夢の話なのですが、、
これからこういうのが浮上してくるので

取っていかないといけない
絶対取れないと思っても、取れる時だから

そんな感じ伝わってきました。

ちょっと質感がリアルな夢は怖いですねぇ。
四次元にはまりこんだか。

それでも、このタトゥーというのは、
封印のようなもので、それを今積極的に
解除する時が来てるのだなぁと

思いました。

もう少しここをやっていくのでしょうか。

秋までには、今できるワークを統廃合して
新しく変えようと思うので、

そこも組み込んでいきたいな、と思います。

あと、またしてもだいぶ先の話ですが、

10月大阪のご希望が入り始めたので
お知らせします。

10/4~10/11が大阪になります。

またご希望ありましたら、お知らせくださいませ。

これから調整していきます。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

* 6/22セルフチャネリング練習会 大阪 満席
* 7/28 砂曼荼羅京都ワークショップ 京都  満席 
キャンセル待ちはお知らせくださいね。



算命占術、新しいセラピーは東京は対面可能、
大阪その他はSkype、Zoom です。

■只今提供しているセッション・講座■
薔薇 ヒーリングアロマニスト養成講座  → こちら  休止中
薔薇 ヒーリングボディセラピスト養成講座 → こちら  休止中
薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
薔薇セルフプロテクション講座 → こちら 休止中
薔薇砂曼荼羅 → こちら
薔薇アストラルプロジェクションリーディングTM ➡ こちら 休止中
薔薇算命占術 ➡ こちら


(今書けていません。有事のときに向けてまたタイミングをみて
書きますね。すみません)