これから意識のシフトは先祖と過去世が鍵。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


今やはり時期なのだと思うのです。

シフトしていくか、いかないか。

どちらも正解はないのですが、

同じような問題を抱え、苦しんでいる

方々沢山いらっしゃいますし、

ご紹介で私のところに来て

くださいます。

日本人である以上、西洋よりも

国土が狭く、歴史が長いので、

先祖から脈々と受け継いだもの

それは身体のDNA に刻まれています。

よいものも、大変な思いも両方。

それと同時に私達の魂が受け継いできた

過去世の歴史があります。

両方をこれからは見ていかないと

いけないし、逆にそこさえわかったら、

意識のシフトも驚くほど早いのです。

セッションのご感想をいただきました。

共有することで、楽になられるかたも

いると思いますので、ご了承のもと

掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日は、セッションありがとうございました。

今まで見えていなかったことを指摘してくださり、

またたくさんの気付きをいただき、

これからやることもある(プロテクションなども)

思いますが前進していけることがうれしいです。

家(家族)に問題があるなんて思ってもみなく…

(見ないように、感じないようにしていたんだと

思いますが)それら(その他も)を解消して

純粋なエネルギーで生きられたら本当に

素晴らしいだろうなと思います。

セッションから2日後には

父を許せなかった出来事や、

幼い頃自分の望み(楽しみ喜び)は受け入れて

もらえない、

望みはかなわないから言わないし

諦めたことなどの、まだ残っていた感情が

溢れてきて号泣して…最後はすっきりと

消えていった気がしています。

また人柱(自己犠牲)の性質についても、

切り離し自分を保っていくことを意識して

いこうと思います。インプラントもそうですが、

自分が無意識にしてしまった同意を解除して

いるところです。

うまく解除できていたらいいなと思っています。

次回ですがセルフプロテクション講座・

ヒーリングアロマセッション(マナーズ)を

お願い致します。

せっかくクリアにしても仕事にいって帰ってくると

(仕事中からも)体が重くて疲れてしまって、

しっかりセルフプロテクション・

浄化する必要性を感じています。

また、重金属などもマナーズでお願いできたらうれしいです。

ご感想、ありがとうございました。

改めて、どんどん解放していっていただきたいと

心から思います。

お越しになる皆さん、悩んでいるのがもったいないほど

素敵なんですよ。

私もそういう時期がありました。

乗り越えてみると、本当にあっけないものです。

乗り越えられる、自分の力を信じてくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

9月の大阪出張セッション全て満席となりました。
ありがとうございます

7月28日(土)砂曼荼羅 東京
残席2名です。詳細はこちら

8月24日(金)10~13時 大阪
セルフチャネリング練習会
満席になりました❗➡キャンセル待ち受付します

9月22日(金)10~13時 大阪
セルフチャネリング練習会
満席になりました❗➡キャンセル待ち受付します。


算命占術は8月のお申し込み受付を開始して
おります。
東京は対面可能、大阪その他はSkype、
Zoom です。

■只今募集中のセッション・講座■
薔薇 ヒーリングアロマニスト養成講座  → こちら  
薔薇 ヒーリングボディセラピスト養成講座 → こちら 
薔薇セルフチャネリング講座 → こちら
薔薇セルフプロテクション講座 → こちら
薔薇砂曼荼羅 → こちら
薔薇アストラルプロジェクションリーディングTM ➡ こちら
薔薇算命占術 ➡ こちら