この支配からの、 | *キボウヤ貸店舗*

*キボウヤ貸店舗*

いらっしゃいませええぇえ!!

はい、皆さん せーの…

「卒業ー」

何?尾崎を知らない…?
アレだよ、窓ガラス壊す歌ですよ←

お母さんに聞いてみてね。


さて、そんなこんな(どんなだよ)で僕も卒業しましたよ。
遂に学生からはれて社会人ですよ。あー怖い!!

学生という守られている立場から、今度は己で責任を取る立場に。

やっていけるかな…てか破産しないかな…

心配事は沢山ありますが、とりあえず新しい職場に慣れるよう頑張ります。



卒業式までに髪染めると前の記事に書…きましたよね?←

染めましたよー\(^o^)/







ミルクティーです。

そして皆にホスト、チャラ男と言われ続けた卒業式の装い。








この日は、天国へ逝きたかったそうです←


卒業生の皆様ーおめでとうございますー!!\(^o^)/

からの投稿