ナウ・ロマンティックふたたびのはなし | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


音楽ナタリーの記事を見てぶったまげたのですが ⇒ 藤井隆レーベル設立、第1弾はKOJI1200カバー



芸人の藤井さんが音楽レーベルを立ち上げて、鬼奴さんとRGさんがKOJI1200の「ナウ・ロマンティック」をカバーするというニュースです。



えー!
あのKOJI1200!!!



その新曲がこれですが↓




【MV】Like a Record round! round! round!「ナウ・ロマンティック」




しかし、コレ見てもほとんどの人が「何だそれ?」って感じかもしれませんねぇ。




まずKOJI1200ってのがわからないでしょう。

KOJI1200ってのは今田耕司さんの活動名で、西川貴教さんがTMRと名乗ってるようなものです。


オリジナル曲がこちらです↓




KOJI1200 - ナウロマンティック


この曲をプロデュースしたのがテイ・トウワって人で、私はテイ・トウワ好きだったのでよく覚えてるのですよ。



たしかCD持ってたなと思って、探したらありましたよ。


1

左がKOJI1200で右がテイ・トウワのアルバム


これ両方聴いてたなんて人はほとんどいないんだろうなぁ。







おしまいです。