クラシックパンツ | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります



女性用ふんどしが女性に人気も男性「彼女には…」
 先日「男性用のブラジャーが売れている」というニュースをお伝えしたばかりだが、一方では、「女性用のふ..........≪続きを読む≫

こないだ男性用ブラジャーが売ってると書きましたが、こんどは女性用ふんどしが流行ってるそうです。



きっときつくないので、履き心地が楽でいいんでしょうね。
男性用ブラよりは存在意義がありそうですな。


誰か買ってみてください。



パンドルって名前で売ってるそうです。

「パンドル」という名前は、フランス語の「つるす、垂れる」(pendre仏=hang英)という単語から付けられたものだという。

ペンダントも同じ語源ですねぇ...



赤ふんが似合いそうな赤ふんクイーン

++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-なーた予想図

なーたさん



白ふんが似合いそうな白ふんクイーン

++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-オッサン

お花(オッ)さん


*写真勝手に加工させていただきました。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-大ちゃん




大ちゃん数えうた





おしまいです。