主婦の行動をするどく分析する & 幻のブログの行方 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


こんにちは。

読者をかわい娘ちゃん限定のブログにしたいという私の野望にかかわらず、すっかり主婦の来訪が多いこのブログです (;´▽`A``


ある日のこのブログへのアクセス状況を基に主婦の行動様式を分析してみましょう。



アクセス


①早朝4時!

分析せずとも、きっと異様に早起きなあの方の来訪に違いないでしょう (≧▽≦)


②午前11時

「あー、朝のワイドショーも見終わったし昼ごはん作るのめんどくさいなぁ」と思いつつ、お菓子食いながらだらだらブログ巡りをする。


③午後4時

「あー、午後のワイドショーも見終わったし、買い物行って晩ごはん作るのめんどくさいなぁ」と思いつつ、お菓子食いながらだらだらブログ巡りをする。


④午後8時

「あー、晩ごはん食べて腹いっぱいだし皿洗うのめんどくさいから明日にしようっと。うーん、9時のドラマまでまだ時間あるなぁ」と思いつつ、お菓子食いながらだらだらブログ巡りをする。
注:リンク先の記事がまさに午後8時台 (≧▽≦)

⑤午後11時

「あー、明日の朝は弁当作らないといけないけどめんどくさいなぁ」と思いつつ、お菓子食いながらだらだらブログ巡りをする。




あくまでも特定の方のことではありません。
しかし、全部に思い当たる方は反省しましょう ( ´艸`)ぶっ


まあともかく、みなさんのブログに行っても、先日のいい夫婦の日(11月22日)の素敵な話題をちっとも見かけないのでどうなんだろうと憂いています (≧▽≦)




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


話はすっかり変わりますが、もう今年も残り1ヵ月ちょっとになっちゃいましたね。


ところで、例のレアでアレな幻のブログはその後どうでしょうかね?
知らない方はすぐ見に行きましょう (*゜▽゜ノノ゛☆ イソゲー!


ハレー彗星が次に見られるの同じく、次回の更新は2061年かとちまたではウワサされてるぐらい幻です。




ハレー彗星の周回軌道


8月に1年ぶりに2回も更新しちゃったと思ったら、やっぱり放置ですなぁ。

幻のブログ



北欧旅行のプロローグ書いてるけど、2回で空港に着いたどころかまだ家も出てない話しだし...


先が思いやられますねぇ (≧▽≦)





おしまいです。