ファミレス | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


   4万ヒット記念企画
     予定してます
        
        内容は未定
        お楽しみに!



デニーズ へ行きました。

地方や郊外のファミレスではありえませんが、うちの近所のお店には駐車場なんてありません。


デザートを食べに来ました。


ガトー


コーヒーをつけて570円です。

カフェに比べても同じぐらいですし、ゆっくりできるのでよく来ます。



そんなデニーズですが、値下げをするとのニュースが!
「デニーズ」大胆値下げのナゼ? Yahoo!ニュース


ビックリするような値下げじゃない限り、お客が増えるなんてこともないような気もしないですが、どうなのでしょうかね?




ところで、コーヒーにこんなのがついてきますね。

ポーション

何て呼ぶでしょうか?

関西では「フレッシュ」と当たり前のように言いますが、東京などでは通じません。



おしまいです。