ピアノ発表会 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


姪のピアノ発表会がありました。

場所は吉祥寺にある武蔵野公会堂 というところでした。


集合写真


幼児から高校生ぐらいまでいたようです。


演奏


練習もいい加減にしてた割には、間違えずに上手に演奏してました。
本番に強いタイプですな。

アラビアのうた(Chant Arabe) って曲を演奏しました。

↓これです。




休憩中になんと私の同級生に会いました。
お子さんが出てたらしいです。




帰りに両親と一緒にウナギを食べました。

「並でも高いねぇ」とか言ってた私の母ですが、私が「おごってあげるよ」と言ったとたん、「上にしようかね」とか言い出す始末です。
ちょっとは感謝でもしてほしいですなぁ( ̄ー ̄;

あきれてしまったので写真を撮るのを忘れちゃいました。



おしまいです。