ひまひまGW パート2 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


引き続き、ヒマヒマですな。



ズボン


部屋着のズボンが、ヒモだけで不便なので、ゴムを通しました。
非常にいいいですな。




水槽の魚を入れ替えます。

ブリジッタエ

赤が鮮やかなお魚です。
キレイですなぁ。

大きさが1cmちょっとしかないので、写真もうまく撮れませんねぇ。



今日のおやつもアイスです。

アイス


アイス2


コーンフレークが付いてて、サクサクうまいです。



<今日の1曲>




Midnight Oil - The Power & The Passion (1983)


たぶんこの曲を知ってる方は少ないでしょう。

オーストラリアのバンドのミッドナイト・オイル「パワー&パッション」です。
この曲は全米ヒットチャートにもランクインしてました。


このハゲ頭のヴォーカルの人はピーター・ギャレットというのですが、最近ニュースで見たことがあるかもしれません。

ギャレット

去年からオーストラリアの環境大臣に就任しています。
日本の捕鯨に強硬に反対を表明している人です。


国際政治の話題までわかる、ためになるブログですなぁ。




おしまいです。