腹黒度チェックをしてみる | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります



地下鉄の駅のホームで「つばきやまそうがどうたら...」と大きな声でしゃべってる人たちがいました。


私の知る限りそれは「つばきやまそう」じゃなくて「椿山荘(ちんざんそう)」だと思います。 → 椿山荘



もうちょっと、小さな声でしゃべったほうがよいでしょう。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて、こんなニュースがでてました↓


あなたの腹黒度が分かるサイト 4択で診断しやすい
 「腹黒度チェック」という診断コンテンツが現在ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫



さっそくやってみましょう → 腹黒度チェック




腹黒度チェック


ひどいですな、心身ともに真っ黒な人とかいわれてますぞ。



しかし、私は腹黒じゃありませんよ。


表面はよさそうな顔して心の中ではひどいことを考えてるのが腹黒ですから、私みたいに正直にひどいことを平気で言っちゃうようなのは腹黒ではないです。



きっとこんなのは、うそつきとだといい答えが出るのでしょう。

参照ブログ → へなぽこ


【純白の天使】だそうです (≧▽≦) ブハハ!



半そでマン

確かに白いシャツですが ヽ((◎д◎ ))ゝ



<今日の1曲>


こんな嘘なら許しちゃうよということで、今日はこのなつかしい曲です。



Little Lies  Fleetwoopd Mac


フリートウッドマックの1987年の曲です。

私はスティービー・ニックス の声が好きです。


ルックスからは想像もできないようなダミ声ですが、高い声より好みです。


クリスタル・ヴィジョンズ~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティーヴィー・ニックス/スティーヴィー・ニックス
¥2,580
Amazon.co.jp
去年リリースしたこちらのアルバムでは、なんとLed Zeppelinの「Rock and Roll」をカバーしてます。

Rock n Roll  Stevie Nicks Las Vegas Dec 8, 2006



かっちょええです。



おしまいです。