とろ



会社のパソコンがウイルスに感染したので

しばらくネットに繋いじゃいけませんといわれました。

困ったものです。


このような状況が続くようであれば、「ネクロカントさんが会社のパソコンからこそこそ送っていたにもかかわらず会社のパソコンがウイルスに感染したためやむを得ず自宅のパソコンからこそこそ送ることになった真・へっぽこ鋼鉄日記」に改正しなくてはならんではないか。


両方こそこそがつくのがミソですね。




さて、冒頭画像にもございますのは筋肉少女帯のインディーズデビューEPです。

オーケンがこんなありさまだったのを皆さんご存知でしょうか。


プレイリスト

筋肉少女帯/ナゴムコレクション (CD)

k
これは友人のP氏が、とある事情から2枚購入するに至ってしまったため、そのうちの1枚をネクロカントさんが買い受けることになった曰くつきの音源。

これは凄いなぁ。久々に衝撃的。

内容的には「ナゴム全曲集」+α+ボーナストラックです。

仏陀L以前。なにしろこの時期の筋少はグロい。

妄想癖。変質者。気持ち悪い。友達になりたくない。

誉め言葉しか出てきません。

「ナゴム全曲集」の部分は何度聴いても激凄いし

+αの「あつまり」のオレンジペニスのなんか歌い方なんか超パラノイアで666だし、そんなことより何よりも、ボーナスのライブとかデモのレア音源は激あつ!!!

Too Hot To HandleすぎてROXY BLUEもびっくりだ。

いくじなしの80年代のライブがこう聴けるとは!!
宇宙空間を浮遊する三柴のピアノがトリッピン!ぼよ~ん。


やはり大槻の語りと三柴のピアノが双璧をなしていた頃が本当の意味での筋少。
しかし同じメンツでも特撮には筋少にあったあやしさがなくてつまらなくてでふけど。

一刻も早く仏陀LとSister Strawberryだけは再発しろ!

そして上記2作品未聴の方はとりあえず今すぐこれを買いに走り、

初期筋少のあまりのカルトさと降雹被害のあまりの大きさに脱糞しろ!

カルト!カルト!!カルト!!!





追記:

P氏へ

時候不順の折り、いかがお過ごしでしょうか。

ありがとう。CD無事届きました。

貴方の、「発売日に買ったよ。でも別のところで買うと特典CDRがつくってことを知ってそっちでも買ったよ。」というセンチメンタルな漢気には心を打たれたよ。

あの時の君はかっこよかった。

もうほんと、これぐらい かっこよかったです。

またこちらに出てくることがあったら寄ってください。

かしこ。