昨夜はあつくて1時間くらいしか眠れなかったんですけど。

クーラーが壊れたので扇風機をつけましたが、

扇風機にあたって寝ると死ぬ

って聞いたことあるけどホントですか?

扇風機つけっぱで死んだ人、手あげてください。


死ぬのはやだから暑くてもがまんするかー


って暑くてしぬわー



みなさんで散々いぢったら、ラウD○パークって聞いただけで

ちょっと面白いと感じるようになってしまった!

やばいやばい。


そういえばビーフィーはなくなってしまったんですか?


こう略すんであってるんでしょうか??




プレイリスト

ROOT/Zjeveni (CD)

r

車で聴けるのはやっぱりCD。

便利だー

Only ANALOG is Real?

・・・時と場合によるさ。


IMPIETY/SURRENDER OF DIVINITY/Split (CD)

i

シンガポールのIMPIETY vs タイのSxOxDxの盗難アジア激音対決。

あ、前者はアンティモ(@DISGORGE)がギターで在籍の、昔ブラックな今デスメタル。


INCANTATION/Upon The Throne of Apocalypse (CD)

incan

1stの、曲順を全部逆からに入れ替えてのミックス違いアルバム。

より重さが際立ち、溺れる溺れる!

うーん別格。