あー。あつくてしぬわー。

まだ7月か。


いやー。どうでもいいんだけど、

日本のメタルフェスの企画屋のネーミングセンスって悪いですよねえ。

L○UD PARKとか。

おっさんはラウド系と呼ばれるバンドを嫌うので、イベントのネーミング聴いただけでしかめっ面になってしまいます。


それ以上に、これ(↓)を連想させるんですよねえ。

p

The Mad Cupsule Market'sPark

ラウド系でPARKといえばネクロカントさんにはこれなんです。


L○UD PARKっていえば固有名詞といえるほどコレなわけで、

企画名としてはどうかと思うわけです。


どうでもいいですね。はあ暑い。




そういえばスラッシュドミネイションにあと2ヶ月くらいですか。

この企画名もどうかとは思いますがそれはさて置いて

暑さに身をまかせてぼーと考えていたら、

今回でVENOMの来日は2回目になるんでしょうか。

前回の80年代の来日時はデモリッションマンをB/Voにしてマン+とアバ丼。

今回は御大クロノスをB/Voとして、他2名どーでもいい面子。

つーか前回の来日と今回の来日、もはや全然違うバンドやんけ!

という突っ込みも入れたくなるけど暑いからその気力もない…。



プレイリスト

ROOT/Demas (4LP Die Hard Box Set)

r1

r2

いやーROOTです。

まずもう作りが壮絶な作りです。

そして中身を聴いて剥き出しの原始的サタニックスラッシュに白目を剥くべし!!

これの為に10,000円だしたのならわが生涯に一片の悔いはないのです。

そしてRemember, Only ANALOG is Real!!!!!!!!!


コニシ・ヨウスケ君(アメリカ人)の愛情が暴走した1枚。

そして300枚も果たして需要があるのかが心配な1枚。

えらい。よくやった。


はあ。暑い。