パソコンでは音楽聴かない、視聴すら全くしない超オールドスクールなネクロカントさんですがyou tubeは楽しいので使うことにしました。

動画付きっていいやね。

特にPVなんかってそのときしか流れないもんがいっぱいあるんで、こういった形でもなんにしても、観れるだけで感謝感謝。


だけんどもチェックしたものは、

DEAD ENDやら

ラウドネスやら

44マグナムやら

アースシェイカーやら

Xやら。


SARCOFAGOやら

INCANTATIONやら

MERCYFUL FATEやら

IMPETIGOやら。


稲川純二やら。


便利だ。

そして観るもの観るものおっさんすぎるぜ我ながら。


なんかおもろい動画あったらおしえてくださいまし。



プレイリスト

MURDER SQUAD/Ravenous, Murderous (CD)

m


ABSCESS/Though The Cracks of Death (CD)

abs


両バンドともAUTOPSYがらみのずるずるデスメタル。

おっさんにとっては速いのがデスメタルじゃなくて

気持ち悪くて不快なのがデスメタルなのです。

ジャケのとおりの死のメタル。地獄のメタル。


あー。気持ち悪くて、気持ちええわー。