そろそろネクロカントさんも31歳なようです。

ちょっと前ならグレンベントン風にあやかって、「キリストが32歳で死んだからそれを超えたら死ぬのだ」といいたいところですがそう言っていたベントンさんはバリバリ現役でリップオフしちゃってそれについては誰も触れないようにしているようなのでネクロカントさんも生きられるだけ長渕風に言えばおめおめと生きていきたいと思っているのでよろしくおめがいします。


つーかネクロカントさんはSTRYPERでもDEICIDEでも、音が鳴ってればなんでもいいのですけどねバカだから。


というわけで、こんなに年くってもメタルってことはおそらく死ぬまでメタルなんでしょう。

よろしくねーっ。



プレイリスト

PROTECTOR/Ecores From The Past (CD)

PROTECTOR/Ominous Message of Brutality (CD)

pro1 pro2

一人プロテクター祭開催中。

80’sギャーマンスラッシュメタル。

っつーかほら。当時はデスメタルって言葉が無かったもんだから。

スラッシュ to デスな、Scream Bloody Goreと同じ次元で語られるべき、これはもう早すぎたデスメタルバンドですよ。

Slowly We Rot風な曲もありますし?


つーかGolem最高すぎ。