そういやパラダイスウイルスってのを観ました。

もちろん何故か無駄にアルバトロスコア!

pa

南国の国で致死ウイルスが発生してあたふたっていう、どっかで観たような映画です。

ジャケットのEVILDEAD(@Lepka)な雰囲気はあんまり無く、

全然こわくないのが難点。


で、そういえばこないだテレビでやってたりょう主演のウイルスドラマも見ました。

タイトルはアルツハイマーのため記憶にございません。

浅香唯の顔って左右のバランスが変だなーということばっかり気になりました。

こちらも内容いまいち。


OUTBREAKってのはよく出来た映画だったんだなーと

無駄にしみじみ思った仕事中の昼下がり。




プレイリスト

人間椅子/ペテン師と空気男 (CD)

pe

「太陽黒点」が無性に聴きたくなり。

個人的に完璧な1曲。

隙がない。

裏メロを奏でるベースもえらいかっちょいい。

こんな曲書いたら死んでもいい!

いや、それはやだな。