まとまった雨も降ることなく、グズグズのお天気ですね。
明日は七夕
残念ながら、明日も梅雨空らしく、晴れ間は期待できないそうです・・・
私は一度も、天の川を見たことがありません
皆さん見たことありますか??
一度見てみたいんですけどね~なかなか私には
彦星も織姫も微笑んでくれないみたいです(TДT)
空の上ではちゃんと出会っているはずなんですが☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
それに、もうひとつ・・・
私の彦星はどこえやら?ですよ(ρ゚∩゚) グスン
これもなかなか微笑んでくれませんねヽ(TдT)ノ
それはさておき、ピポナビ懸賞を先月からはじめまして、
今月は第2弾
彦根から発信できるものをはじめ、掲載店様にご協力いただき、
クーポンとはまた違った、お食事券をいただいたりと・・・
彦根を知ってもらうため、また行きたくなる、来たくなってもらえるよう
サイトを充実させていっております
前回、初の試みでしたが、たくさんのご応募いただきまして
ほんと感謝
今月も、皆さんのご協力の 下、いろいろ発信していけたらと思います!
なので、どんどんご応募してくださいv( ̄∇ ̄)v
そして、これから私たちがもっと育っていけるように、
いろいろな意見をお待ちしております
...
