迷子猫ちゃん、帰宅。 | ねこぢた日誌

迷子猫ちゃん、帰宅。

近隣病院からの連絡にて、迷子猫ちゃんがおウチに帰る事ができました。

ご覧いただいた方々、ご心配ありがとうございます。

以下、書ける分だけご報告させていただきます。




えー、なんとなくお分かりかと思いますがベストの結果は得られませんでした。

チカラ不足でした。認識不足でした。反省しまして、次こそ何かあればベストを目指します。

ご参考までに書きとめておきたいと思いますが、チラシ画像は下げます。(個猫情報保護)




たまたま迷子猫ちゃんと出会ったあの時、ノラ(地域猫)さんとは違うと薄々気付けていたのに

ご飯だけ与えて保護しなかった結果、その後どなたかに保護されていたようです。

捜索してる中で一番心配していたことが起きてしまっていました。




そして体調を崩した迷子猫さんが動物病院に連れて行かれ治療に入ったようです。

しかし、一晩で亡くなってしまったようで、おウチの方々とは会えず...

でもその後に無事おウチに帰れました。

最期までお手伝いができて良かったですが...色々考えてしまいます。不甲斐ないっす。



ノラ(地域猫)さん達とどう付き合えばいいか、模索して行きたいです。

おウチの皆様、ご協力してくれた皆様、記事をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

またあのおウチに生まれ変わってくると思います、もしまた迷子になった時は...即帰宅させます!