【帰宅済】迷子猫まだ迷子…下高井戸〜明大前〜東松原あたりの世田谷区松原 | ねこぢた日誌

【帰宅済】迷子猫まだ迷子…下高井戸〜明大前〜東松原あたりの世田谷区松原

迷子猫ちゃん、まだ見つからず。
目撃情報から松原5丁目も重点捜索!

東松原駅の皆さーん
迷子猫ちゃん、見かけたらご一報ください!

【帰宅済みのためチラシ掲載終了します】

下高井戸・明大前・東松原あたりにソックリさんが多数いるようですが、
どんな小さな情報でもありがたいであります。
ちなみに実際会うと声が大きくて非常に人慣れしてる印象だったりしました~

明大前駅の壁猫ことテンも背中の模様が一緒で
迷子猫ちゃんを見かけた時にビビりました。(え?何で外にいるの?って)

ねこぢたdays-20110910153010_ed.jpg

あの時に迷子チラシを見かけていれば...スグに帰れたのに...
時間かかっちゃってますが、絶対に見つけたい!