tpo=とってもポジティブなお年頃? | ねこぢた日誌

tpo=とってもポジティブなお年頃?

そのときそのばしょそのばあい…において、大事なものがある。
本当に大事なもの。
いちばん大事なもの。

それは何か?
ということを考えて生きる。

言うべき言葉。
すべき行動。

その積み重ねが明日につながる。
明日の明日、明日の明日の明日、明日の明日の明日の明日…と。

今までのあたしは自由に好き勝手やってもまあ良かった。
自分に降り掛かってくるだけだったから。

でも、今のあたしには守るものがいっぱいある。
絶対に守りたいものたちがいるのだ。

いい加減、現実に向き合わないとね。


妙な日記になっちまったわ。
ところで、プリズンブレイクのスコフィールド、かっこいい得意げ
シーズン2が待てない。
そんなときはどうすればいいのかしら!!!