昼夜逆転かなぁ? | ねこぢた日誌

昼夜逆転かなぁ?

このところ、少しずつまとまって眠ってくれるようになりました。
最初は3時間おきにおっぱいという感じだったけど、だんだんと生活リズムがついてきたのかな?

でも、なんとなく夜更かしリズムな気配アリ。
だいたい夜は24時過ぎまで目パッチリご機嫌モード。
その後、2~4時くらいには眠り始めてくれ、10時過ぎまで眠ります。
(その間に1、2回おっぱいで起きることもある。)

で、またおっぱい飲んで、2、3時間起きてる気がするけど、すぐに長い昼寝に入ります。
夕方か夜あたりに目を覚まして…お風呂に入って…というサイクル。

なんかズレてるよなぁ。

早寝早起きのリズムって成長するにあたって、ものすっごく大切らしい。
元来生活みだれまくりのあたしですが、彼女のためにも一念発起で生活の立て直しを図らねば。
ヒロもね。

ヒロのお母さんが…
佐藤 伝
幸運を呼びよせる 朝の習慣
この本を貸してくれたので読んでみよう。
タイムリーだわ。
あたしの次はヒロもね。