【超切迫】ご協力ください~!! | ねこぢた日誌

【超切迫】ご協力ください~!!

某SNSにて
里親→受入先での問題が。。。
どう考えても里親さん 変なんですー!

まぁ ミクシなんすけどね。
まぁ  [にゃんこ組] トピックなんすけどね。
まぁ 見て読んで納得して 進んでくださいまし!

その里親さんの同意書には
・自分がケージ飼いなのに【長期に渡るケージ飼い】の禁止
(1年間の飼育歴があるようですが、、、本人アレルギーの為にケージ飼い)
・ワクチン【子猫の場合は2回】
(書面として説明不足の上に、1年間飼育されたなら不必要。。。コピペ?)
・ …その他モロモロ。完全に里親先の人を卑下にし、猫のことなんてオカマイナシ。

どうか、ご一読を!
猫さん そんな【ニンゲンの考え】なんて関係ないのにカワイソウです!
ご一読くださり、現在の保護者さんor元の里親さんへのご協力をしていただければ。。。
ちゃんと読んであげてくださる方に お願いいたしまする~