【 無事解決 】 明大前駅構内にてコネコさんがピンチ!! | ねこぢた日誌

【 無事解決 】 明大前駅構内にてコネコさんがピンチ!!

いきなり訳わかんなくて、すみません。。。

実は昨日からの事態なのですが。。。


5/9の21時ごろ、

明大前駅構内の売店コーナー角にある壁面から
コネコの泣き声を聞きまして、『どこにいるの?』と

売店店員さん・駅員さん・皆で捜索をしました。


動かせる設置物を動かしてみたり、

側溝のカバーをはずしてみたり
駅員さんの方々も1時間くらいかけて捜索してくれました。

その後、数時間して移動を願っておりましたが

現場に行くとまだ泣き声が。。。あー。。。

また捜索をし、警察官さんにも協力要請をし

もう一度捜索をしたのですが。。。


どうやら外から手の届かない

壁面内部にいるような結論にいたりました。

警察官さんからの報告では京王電鉄さんの『上の方』の
『壁を壊してまでコネコを助けるか判断』待ちとのこと。。。

そして5/10の午後の時点で、

売店店員さんから情報提供の電話がありまして
まだ泣いている とのこと。。。


そして5/10の24時ごろ

かなり弱っていましたがまだ泣いています。。。

駅員さんは昨日の方々ではなく、別のシフトの方々。。。

そんな話は初耳という感じで、特にご対応もいただけず。。。


お世話になっているジャスミンのお母さんに相談!!

消防署は?本社は? とアドバイスをいただきました!!

消防署は京王電鉄さんの許可があればイツでも壊せる と

京王電鉄さん本社はもう繋がりません。。。あー。。。


誰か!!チカラ貸してくれませんか??


明日の朝、駅員さんに『コネコが泣いてますよ』

『助けてあげてください』 『このままだと死んでしまいます』

是非 コネコの代わりに伝えてあげてください。

多くの声が集まれば壁を壊して救出できるかもしれません。


非力な自分がイヤっす。。。