むかついたーん | ねこぢた日誌

むかついたーん

春の交通安全運動は終わったのかしらん。。。

本日、帰宅時 当て逃げ?
されちゃったー むきー!!
安全確認してシュッパーツ!!
そしたら隣の車線から
車線変更してきた車に側面クラッシュ!!
ていうか、当たってから
もう1プッシュされたような気がするんすよね~。。。
むきょー!!思い出し むきょー!!Xゲームかっつーの!!

残念ながら大きいバイクなので全然平気
&ミラーがズレた程度の損傷なんすけど、
ああいう時はケリなり、窓裏拳なりしないと
バイカー殺人未遂を横行させちゃうのかな~と
思った出来事っす。。。

追いかけ回したけど止まる気なさそうだし、
危険な目つきの品川__-_3ナンバーだったので
とりあえず怪我してないし、
CBR1000RRちゃんも元気そうだし、
疲れてるし、諦めました。。。

あ、『_』は伏せ字じゃないっすよ、
1桁ナンバーの…
しょうもないことにコダワっちゃう系の危険な犯人す~
ちなみに人相は幻魔大戦に出てくる
教授?みたいなシャクレ眼鏡でしたよ 皆さん要注意。。。

さてと、、、
そんな危険ドライバーに対する警戒心が芽生えた事だし
CBR1000RRのNEWカウルを探してこなくてはー!!
当て逃げ以前に立ちゴケでボロボロす~