ぎんざ | ねこぢた日誌

ぎんざ

今日は銀座に行きました。

京都ゆるり

とゆうところです。

いろいろ食べたのですが、おばんざいがとてもおいしかったです!

平均予算5000円(byぐるなび)とあったので、ビンボーは心配でした。
が、「アルバイトなんだからムリしなくていーよ」とちょっとおごってくれました♪
ありがたや、ありがたや、です。
いつか恩返しを!出世払い!!!

帰り道、銀座から乗る電車を間違えました。
一駅進んでから銀座に戻り、軌道修正。
こうゆうミスって、ガックリな気分になります。
あー、バカバカ、自分バカ~って。

で、新宿で乗り換えて電車に乗ったら、一年以上会ってなかった友達がいました。
満員になりつつある車両の左すぐ後ろにいたんです!
たまたま振り返ったあたしが気がつきました。
最寄り駅も同じなので、改札を出て「今度ゆっくり飲もう」と約束して別れました。

もし、隣の車両に乗ってたら会わなかっただろうね。
もし、電車乗り間違えてなかったら会わなかっただろうね。

そう考えたら,不思議な気持ちになって、今日のラッキーが嬉しくなりました。

いろいろなことがつながったりつながらなかったりして毎日があるんですねぇ。