ピザがうまい!ピザハット SAO コラボコンプ! | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

最近食欲の秋紅葉なのかついつい週末にはピザ頼んじゃうのよね🍕ニコニコ



今ならなんと!物申すピザハットでピザ1枚頼むと「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」コラボでクリアファイルがもらえるから最近コンプしたくてついつい頼んじゃう!実質無料!ピザ爆笑


週1ぐらいのペースで1枚ずつ頼んでたら最後にキリト君が出て被り無しでフィニッシュ!にっこりチョキ



最近になって「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」を見たけどめちゃくちゃ面白くて自分の中で SAO がまた再熱メラメラしてるのよね!



正直、見る前はSAO のアインクラッド編の展開は知ってるしプログレッシブも原作で読んだから内容はほぼ知ってるから暇つぶし程度と考えていたんだけど…



劇場版では📺アニメや📕原作とはちょっと改変していて視点をキリト👨ではなくアスナ視点👩になっていて、原作には登場していなかったアスナの級友ミトが登場していいスパイスになってるのが良かった!にっこり


尊い…昇天

今まで VR ゲームどころかテレビゲームすらやったことなかったお嬢様のアスナが学校でちょっと浮いてるゲーマーのミトと友達になり


SAO 事件に巻き込まれ混乱しているアスナを導きSAO の操作方法教えしてもらったおかげでアスナがキリトと出会うまでに生き残っていられた理由にも繋がる感じで劇場版オリジナルキャラクターのミトの存在が生かされてるグッド!にっこり



10月22日には続編の「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ



」が公開されるから楽しみだねよだれ