7月ですね〜夏ですね〜暑いです | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

7月ですね〜夏ですね〜暑いです驚き



早朝5時に出勤しようとアパートを出たら庭木でセミが羽化してました無気力!?

また早朝からセミの大合唱が始まるんだろうなあ…昼勤の時はいいけど夜勤の時は勘弁してほしいな…真顔

今週は連日38度の猛暑で参りましたね晴れオエー晴れ



去年の7月初めはもうちょっと涼しかった気がするんですけどね異常気象かな?地球ヤバイ!


この暑さで公園にも誰もいない無気力



熱中症になりました!

仕事中に倒れてはないけど立っていられなくなりましたネガティブ


今週は部品不足で半日しか仕事はしてないんだけど、作業をしてない時は掃除をしたり作業訓練をいけないんですよね…めんどい


しかも節電ということで空調も一部を除いて止めてしまうからもちろん暑くなる


で!今週は上の判断で別の作業現場見て勉強してこい!と言うことで、徒歩10分の別工場に行ったんだけど、そこがめちゃくちゃ暑かった!


作業現場にはクーラーが効いていたんだけど15人くらいで押しかけたので、作業現場には入れず5人ずつ交代で入ることになり、残った人間はクソ暑い場所で待機になりましたむかつき


ここに来るまでの道中でもくそ暑い思いをして北に工場に入ってもくそ暑くてさすがに立ってられなくなって座り込んじゃいました昇天


そんな状態の自分を見てさすがにヤバイと思ったのか本工の人が心配して順番を早めて涼しい現場に入れてもらって事なきを得たけどほんと勘弁してほしいですね物申す


止めて待ってる間は空調の効いた休憩室で待たせるとかそもそも現場が狭いことなんてわかってるんだし面倒くさいんだろうけど2回くらいに分けて行くとかそれぐらいの配慮欲しかったですね


その日はなんとかフラフラになりながら無事家に帰り、今年初めて冷房をつけました


蒸し暑かった部屋が5分くらいで涼しくなってやっぱ文明の力ってすげえやって思いましたw爆笑



暑いし JK を作ろう!

暑さで気が狂ったわけじゃありませんw


予約してた 創彩少女庭園 小鳥遊 暦(夏服)が届いたんですね!


相変わらず創彩少女庭園のパッケは良いですね、夏を感じさせる神イラストです!キラキラニコニコ


中身のランナー数は中盛くらいラーメン



早速上半身を作ってみたけど思っていたより出来が良いし可愛い!ラブラブ



創彩少女3人娘の中では一番人気がないっぽいけど実物を見ると話は変わりそうですね


メガネをマーカーで塗装して完成させるとパケ絵どうりの夏服の暦ちゃんの完成です!



ベランダに出して撮影してみたらパケ絵に近い感じになっていいですね


脇上げパーツに換装してキララJPさせるとよりパケ絵に近くなっていいですねニコニコ



四十歳間近のおっさんがパンイチでベランダに出て JKプラモにニヤニヤしながら写真を撮る。頭沸いてますねwカメラよだれ