今日はちゃんこもお仕事有給でお休みだったため

 

送迎はパパのお仕事にウインク

 

15時まで保育してもらうとのことで超超超久しぶりに二人きり・・・!

 

ゴンちゃんいたら行けなさそうな喫茶店に行きカレー食べてきた!!照れ

 

久しぶりにイヤリングつけて髪の毛巻いてワンピース着た!!

 

 

いつもオムツとかゴンちゃんグッズ持つからカバンも今日だけかなりスリム。

 

まったり買い物もできて良い1日でした爆笑

 

保育園でも慣れてきたみたいでご飯の食べる量も少しづつ増えてきた〜

 

頑張ってるなぁ。。保育園行くのは寂しいけどたくさんの刺激ももらって

 

生活自体にもメリハリがついて良かった!と1週間慣らしてて思えてますショボーン寂しいけど(2回目)

 

もーすぐ1さい・・・!ワクワク!!早く誕生日の飾りつけしたいなぁお願い