だんだん理解しているゴンちゃん

 

お世話になっている保育園ではコロナの関係もあり

 

入り口で子供を引き渡すスタイルなのですが

 

抱っこ変わった瞬間ギャン泣きガーン

置いていくなと言わんばかりに泣いてたなぁ。

 

そしてこの日は初めての給食。少しでも食べてくれると良いなぁと願いながら保育園を後にしたのでした。

 

。。。12時になりお迎え時間。

 

担任の先生曰く部屋に着くと割と遊んでいたみたい照れ

 

この日は初めてのお散歩も楽しめたのこと。(遠くからでも良いから見たい)

 

気になる給食の方は、、、リンゴは完食できたけどあとは1〜2口しか食べず終了。

 

正直何も口にしてくれないと思ってたからびっくり。

 

先生も無理にあげてもとのことで、そこでご馳走様にしましたとあせる

 

ちょっとずつ慣れていこうねショボーンたくさんご飯食べれるようになりますように照れ

 

月曜はまたお昼までで様子見て火曜から15時半までにするか決めることに。

 

どうなるかな〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

一人の時間ができるのが嬉しい気持ちもあるけど結局気になるんだよな〜〜〜笑い泣き笑い泣き