おはようございます。みいこです。

 

うちの夫(ちゃんこ)はなかなかの鼓舞マシーンで。(いきなり何)

 

私って基本マイナス思考なんですね?(それもウザイ)

 

仕事で嫌なことがあったりしたら結構落ち込むし

 

ビビりだから威圧的な態度取られたら怯んじゃうし

 

そういうマイナスオーラの時って(特に生理前)そっと話を聞いて欲しいんですよ。

 

わがままなのはわかってる。(絶対わかってない)

 

ちゃんこにも意見求めてないから話をただ聞いてほしいのって前置きしてるんだけど

 

相談したらめちゃくそご意見・アドバイス言ってくるの

 

家族思いだから良い方向に進んで欲しいからって気持ちがあるのもわかるの。

 

でも前置きしてるのにヤンヤ言ってくるのがうざくて・・・!(じゃあ相談するな)

 

 

生理前でめちゃめちゃイライラしてる時にこんなことぶっ込んでくるからね。

 

そのおかげでiPadも買ってくれたわけで良いことももちろんあるけどね!

 

話は変わって

 

昨日は生理で体調良くなくて久しぶりにちゃんこにゴンちゃんのお風呂をお願いしたの。

 

いつもはちゃんこが入れると大号泣でひどいんだけど楽しく入れたみたいで良かった!

 

もうすぐ1歳!!やれることも少しずつ増えて毎日一緒にいるのが本当に楽しい!!

 

今日から慣らし保育も給食スタートだけど食べられるかな?

 

帰ってきたらたくさん抱っこしよう〜照れ照れ照れ