感謝のマジメいらねぇよ? | 猫柳ロミオ公式ブログ「ロミオのジュリエット」
日課であるツイッターのパトロール中、こんなツイートを発見しました↓



























俳優の佐藤二朗さんが古賀さんのことを呟いていたのです。










日テレのものまねグランプリという番組で古賀さんが披露したネタについての事ですね。











あゝ古賀さんが有名な人たちと触れ合い、だんだんと芸人から芸能人になってゆく…。









しかも、佐藤二朗さんの呟きは続き↓
























祝福の言葉まで!あゝ古賀さんがテレビの中に入ってゆく…。










しかし、佐藤二朗さんは面白いですね。思わずツイート遡って読み込んでしまいました。古賀さんのことを古賀氏と呼んだり、覚悟せよ、と軽くプロレス仕掛けてる辺りにも優しさを感じてしまいました。










さっそく古賀さんにこの事を伝えようと思ったら、もう既にリプ飛ばしてやんの。ああ見えて気にしいなのでエゴサーチするんですね。









覚悟せよのツイートの返しがこちら↓























祝福のツイートの返しがこちら↓













































いや普通にマジメだな!おい!(笑)



























せっかくのフリを全部ぶち壊してますね!(笑)










いや〜古賀さんって本当に可愛いなぁ。









今日のところは以上です、キャップ。