感謝の雨 | 猫柳ロミオ公式ブログ「ロミオのジュリエット」
秋の長雨、ロミオの涙雨。皆さんにはご迷惑をお掛けしております。










しかし、雨が降るから作物が育つのであって、悪い事だけではありません。









お笑いもそうです。










(…そうなのか?)










スベるからウケたときの悦びがデカいワケで…と言いたいところですが、











先日の沖縄芸人ライブばんみかすのネタコーナーは重苦しかったですね〜。










ウケさす力を持ってる芸人たちでも苦労をし、愛嬌のマンパワー芸人たちは当然いつもより苦労をし、そんな中でわたしはトリ!










そのときの様子がこれから↓
























戦時中の貧しい兄妹をテーマにしたネタ。











そりゃ重くもなる!原因はわたしでした。









次回は10/13(土)だそうです↓























良いチラシ☆
お花がたーくさんあって(^^)









出演者の名前もたーくさん(^^)
































よーく見てね!よーく(^^)







































気付いた貴方と乾杯(笑)
今日のところは以上です、キャップ。