気持ち悪いんですよ。


わたしのブログをフォローしてる人が

このブログ友人に聞きました。

その友人2人がうちのお客様で、

減りましたよって言うんですけど。

あのね、きたくなければ来なくていいって

言ってますけど。

減っても別にいいんですよ。

何を証拠のない空想話してるんです?

そこまで言うなら店に来て直接言えば?

店に来るだけやったらお金いらんで。



何がしたいんですかね?

非公開にしろとか。

どうしてもあげたいなら限定にしては?

って書いてるけど、

あんたフォローしてるから確実に見るやん。

ほんで経営したこともないくせに、

何言ってんの?

あんたどっか工場かなんか知らんけど

働いてるやん。

あんたのブログに意味わからん予定

載せてるやん。


マジで気持ち悪い。


結構ええ年やろ?

そーゆーのやめた方がいいですよ?


クラリネット吹いてストレス発散した方

がいいですよ。

ちなみにわたしフルート吹けますけど。

絶対仲良くできませんね。