こんにちは。
滋賀県彦根市の猫専門店ね湖屋です。

最近、夏かと思うほどの暑さですね。
ね湖屋では早くもエアコンつけてます。  

でも〜♪
新しいエアコンだから〜♪



お客様も、涼みに来てくださいね!

さて、数年前に1度購読してみましたが、
私には必要ないなぁ。なんて思ってた
雑誌『ねこのきもち』
ですが、
猫を飼っていない、猫初めてなどの
お客様もおられますので、この度お店に
置くことにしました。

おまけについていた小さなトンネル。
これがなぜがとても人気です!





エントツスタイル( ̄∀ ̄)
う〜ん。
これは使い方間違ってるΣ੧(❛□❛✿)






穴から脚を出すのが流行り(*゚∀゚*)

ハニさんだけでなく、朱りさんや、
ソルテさんなど、いつも誰かが入ってます。



順番待ち中なんだね( ´∀`)
そういや先日のブログで魅力の話を
しましたが、
リッケさんはツンデレタイプ。

でも、凄く甘えん坊さんなんですよ!
中々、触らせてくれないかもしれませんが
おもちゃ大好きですし、寝撫でられるのも
実は好きです。
頭から触ると嫌がりますが体から触ると
結構、喜びます。
そしてダントツの毛並みです。




ハードタイプのこのツンデレ感。
クセになりますよ。





そうそう、クマデさんはやんちゃさんですが
頭が良い子でして。
ご飯ですよと言えば、
キチンと自分のお部屋の
前で待機してますし、最近では
『クーちゃん!』『バーン』
と言って指を指すと、バタリと倒れます。

まぁ、今のところはまだ
私が『バーン』を
合わしている感じですが、
徐々に上手くなってます٩( 'ω' )و

ちゃんとできたら撮影してアップしますね♪



外が暑いなら、ね湖屋で涼めばいいじゃない
な、
ね湖屋では皆様の
ご来店お待ちしております。