こんにちは。
滋賀県彦根市の猫専門店ね湖屋です。

今日の彦根は風が強く吹いて
少し寒いぐらいです。


それはそうと
とうとうGWに突入ですね!
ね湖屋はというとお休み無しで
皆様のご来店をお待ちしてます!

時間があるときにお店をチョコチョコ
イジっている今日この頃です。


ホテルエリアやその他ゲージ全般に
新たにカーテンレールを取り付けました。


ペットホテルをご利用になる時や、
爪切りに来られるニャンコのために
プライバシーを!という意味と
ね湖屋の子たちにも休憩時にはゆっくりして
もらうために取り付けました。


猫たちのお部屋のマットなども冬物から
春夏物に順次変更します。


猫カフェエリアにあるハンモックのカバーも
モコモコタイプから綿タイプに変更
時計もいつもニャンコグッズを購入させてもらっているお店からいただいたので変更しました。


階段やトイレをちょっっとデコってみました。


夏に向けて水の循環器を一時停止し
美味しいお水を飲んで欲しいから、器を
ヘルスウォーターに変更します。
小さいものからニャンマグまで揃えています。


変更といえば、
ハニさんは少しキリッとして可愛いから
カッコよくなってきました♪
胸の毛もファサッっとしてきましたよ!


ね湖屋の子たちも暖かい日に順番に
シャンプーをして冬毛から夏毛に変更し
綺麗になっていきます!

最近小判さんは自ら猫カフェエリアに上がって
行ってますよ!
まぁすぐに降りてしまいますが。
これはこれで気分変更だ( ´∀`)


あとはお願い事項として
猫たちの安全の為に、玄関にベルを
取り付けています。
出来ればドアを開ける前に鳴らして
いただけますと有難いです。
よろしくお願い致します。






そんなこんなでゴソゴソを楽しんでいる
ね湖屋ではゴールデンウィーク中、
予約が途切れたらイロイロ買い物に
行くので早めに閉まっちゃうかもですが、
皆様のご来店お待ちしております。