こんにちは。
滋賀県彦根市の猫専門店ね湖屋です。

朝は冬のように寒かったのにお昼からは
とっても暖かかったですね。

今日もまたお昼寝してしまった私です。
寝起きがお客様にバレました(//∇//)




太陽の光が良く当たるので玄関横で猫たちは
遊んだりお昼寝したりしていますよ。



気持ち良さそう〜(*´꒳`*)


ハニさん愛車を手に入れる
radio flyerならぬハニオフライヤーd(^_^o)



そういえば、階段横のレイアウトをチョコっと
変えてみました。


レッドバインとアンティークのタイプライター

以前、フリンジを見てて欲しかったものを
購入。実際に出てきた物とは同じものじゃないけど意味なくこの色とエルメス製というのに引かれてタイプライターを買う。

しかし家にほったらかしにしていたので
お店に飾ってみました。
アンティークだけど実際に使えます。



レッドバインはお店に置くために
先日新たに輸入。
商品代金と送料がほぼ同じ。

実際に食べられますので食べてみたいなって
思われた方は差し上げますので
食べてみてください。

まぁまずいですよ。黒は特に。外国の味。
リコリスです。

でも外国ではスタンダードなオヤツなんですよ。
一度にたくさん口に入れずチマチマ食べた方が
身のためです。
ドクターペッパー飲める人は食べられる。

実はお店の中はチョコチョコ模様替え
していたりします。


こんな物も買ってみました。
タライも注文済みなので暑い夏になったら
氷をタライに入れてお店に置くので
帰り際に皆さん飲んで下さいね!

今は可愛い栓抜きがないので待機。
コーラとジンジャーエールをご注文いただいても
これは出してません。

本当はもっとアンティークとか
アメリカンな雑貨が家に
あるので飾りたいのですが猫たちが
倒したり噛んだり持って行ったりするので
飾れなくて。
M&Mとかのフィギアがなぜか流しに
置いてあったりします。

アメリカンな感じのものは好きです。
ビールは瓶のHeinekenかBlue moon
しか飲みません。

カッコつけてる自分が好きです(笑)
なんだか中途半端な感じになっちゃうけど
まぁ何となく考えていこうかな。


パンツよ、それは言うなΣ੧(❛□❛✿)




そういえば、次に変わる場所のための商品は
もう届いているのですがなかなかできて
ません。でも、
きっと近いうちに数人のお客様の希望が
叶っていると思います。



純粋な日本人顔の寝起きの私が
対応しているね湖屋では
皆様のご来店お待ちしております。