眉カットとお出かけ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

昨日は久しぶりにお出かけ
まずは眉を整えに行ってきました



お店が移転してからはじめて
こじんまりしていますが
かわいいお店でした



Baco.の三好さんに
お願いしています♡
今日も可愛かったなぁ


眉が綺麗になり幸せ
2月ぶりでした!





近所できになっているお寺
カフェが出来ていました
今度ファガロさんと行きたいねと
LINEしてました♡




寄り道でフロレスタで
揚げたてドーナツ ネイチャーを買いに行きました




イベントと、ラインのお友達追加で
プラス2つももらえました!笑

夫が一気に3つ食べて
すぐなくなりましたがHappyでした♡

堀江店のイベント↓




その後、お友達と待ち合わせてカフェへ
待ち合わせ場所まちがえてごめんね

カフェで久しぶりの再会をたのしみ
お話ししてたら
お誕生日プレゼントまでいただき幸せいっぱい

それから付き添いで占いへ行きました🔮
本当にいい1日でした


夫が迎えにきてくれるて
帰りは中華をtake out.
満足すぎる1日でした。