6月振り返り | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

仕事に復帰して3週間
やっと身体も
通常モードになれてきたかなぁ


頭はまだ少しぼんやり笑
3ヶ月と少しのブランク恐るべしえーん


ちょうど今日でお腹のだんごちゃんは
6ヶ月半

復帰した時が6ヶ月入ったばかり
この時は700gくらいしか増えてなくて
まだまだ目立たなかったお腹も大きくめだつように

この半月で妊娠前から2kgくらい
体重も増えました
↑つわりで1kg減ってた



十月十日は長いのかと思いきや
マタニティライフはあっという間なのかな
毎日幸せな気持ちをありがとう

モーツァルトを聴くと
どうやらご機嫌そう
やっぱり胎教にいいんやろうなぁ


トラブルなく産休に入るのが目標

お腹が張ったら座らせてもらえたり
職場環境に恵まれてよかった

今朝は夜から1.2kg減朝と夜の違いにびっくり




今朝は疲れていたから8:30に起床
入社して今までで1番忙しかった日でした