明日は結婚記念日 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

4/27  4周年、5年目に入ります。
癌が発覚した月に入籍したから
あー、癌になった年数=結婚した年数
なんとわかりやすいウインク

すぐ記念日とか、ひとの誕生日が
わからなくなるタイプなので
年数忘れずにすみそうなのがありがたい。

そんな記念日を前にしてますが
コロナでケーキも買いに行けないので
HMでケーキ作り

ちょうどレモンが届いたので
バナナケーキとまよっていましたが
レモンケーキにしました。
使用したレモン


簡単レシピで美味しく簡単にできました♡
プラスしてレモンの皮を1個分加えましたよ🍋

1日以上寝かすのが良いと書いてあったため
いま常温で寝かしています。
冷やしてからラップで感想を防ぎます。
明日が楽しみ!生クリームも作りました☺︎
喜んでもらえたらいいなぁと思います。