新年 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

あけましておめでとうございます。

昨年の振り返りから
12/27-28
静岡へ

夜中に出発
車内でわたしは寝させてもらい到着!
まずは朝ごはん

道中、朝焼けが綺麗でした
目的の自転車を受け取りに!


おススメです↑
 
1時間弱まって静岡名物?ハンバーグのさわやかへ
なかなか美味しかった。特にライ麦パン
綺麗な富士山も見られて幸せなきもち。

温泉に入り、SAでご飯を食べて帰路につきました!

12/30-31
夕方決めて急遽淡路島の友人の別荘へ

美味しい台湾料理〜
またいきたい。▶︎夫ここでスマホ忘れたw
アラカンパーニュ  のチョコショートを
手土産に❤︎おいしい〜
夜は寝袋でぬくぬくぐっすり寝ました
うずしお温泉で暖まり
帰りはお蕎麦を食べに

蕎麦翁
道に迷い狭すぎる道を抜けるのが大変でした…😹
わたしは座ってるだけだったけど
大人気でした
年越し蕎麦はこちらで。
わたしは辛味大根
帰りは梅田百貨店めぐり
実家へのおもたせ
夜はデパ地下メニュー
楽させてもらいました。ありがとう☺︎

22時には寝て初日の出を見ました。
綺麗だったー。

ゆったりお節
朝適当に詰めはじめ、途中でたべました。
焼豚とかまだ切ってない。笑

元旦の話はまた❤︎