1ヶ月服を買わない 2 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

またまたインスタで1ヶ月服を買わない を
スタートしました。
今回は服だけでなく他のものもしっかり見直します。

猛暑が連日続いていますが皆様大丈夫でしょうか?

今日はキャンプで使った⛺️タープを乾かしに
行ってきました。

お供はまちカフェ。アイスカフェラテを買いに。
夫はメガ、わたしはノンカフェイン。
ノンカフェインがあるのが嬉しい☺︎


暑くてごくごく飲んでしまった💦
1人で立てる練習をするのを重り役を務めました。

炎天下の中にいたので、日差しは気持ちよかった!日焼け止めスプレー何回も振り直しました。


先日日焼け止めを塗り忘れて外出し、顔が腫れたので、日焼け止め対策は万全です!その時の写真↓


帰り道は新店舗のクレープを食べました。
リピートはなし。アイスがハーゲンダッツなのは
ときめきます♡


明日から1泊旅行へ。夫に猫は任せて
楽しんできます🐱