1つ手にするなら1つ以上手放そう | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

こんばんは。お久しぶりです。
最近ブログをサボっておりますが、
お付き合いいただけると幸いです。

さて、雨が猛威を振るい西日本は大変なことに…
1日も早く普段の生活を取り戻せることを願うばかり。
わたしの街もずっと雨…今日久しぶりに晴れ間が。

この週末に祖母のお誕生日のお祝いを兼ねて
旅行に行く予定でしたが案の定
電車が運休し、延期になりました

向こうで立ち往生していたかもしれない可能性を
思うと運休で良かったです。



さて、世の中はセールムード。
わたしもセールでちょこちょこ買いました。

普段天然素材ばかりなので、少しきちんと感を
出したい時用に。

ユニクロでその場しのぎのものを買いましたが、
セールをいい機会に買い替え。
定番で使えるものはセールで狙うことが多いです。

1.tops

セールでかなりお得に購入できました。
楽天ポイントとDEALポイントも貯まり
かなりお得に買えました。

中川政七商店でいつも見ていた2&9
こちらはとあるお店の閉店セールで。
はき心地がよければリピートしたいな。

そういえば母がこちらのレッグウォーマーを
プレゼント用に購入していました。

皆さんは何かか購入されましたか?