クローゼットをスッキリ! | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

服の着まわしコーディネートを決めてから随分
楽になりました。
それをきっかけに、今着るものだけにシフトしました。
{B9ACD5DE-8F0D-4D73-806C-EC06913945A5}

我が家の賃貸マンションには同タイプの
可動式クローゼットが3つ。
1つが私、2つは夫。そのうちの1つに季節外の布団などを半分入れています。

4段タイプの内訳
1段目 バッグ 季節外の服 すぐ着ない今シーズンの服
2段目  写真のメインの段
3段目  ボトムス インナー ストール類
4段目  お布団 入りきらない分は2段目へ。

こんな具合で生活用品は全てこのクローゼットに
しまってあります。

この冬が終わったら大々的にきれいに片付けたい!
引っ越し(2017.4月)から放置したままの箇所もあり
いい機会にしようと思います!

もうすぐバレンタインですね。
阪急百貨店のバレンタイン博覧会にいってきました。
アンリシャルパンティエの焼きたては
昔の味の方が好み…昔は大きさもよかったな。
{C4E20914-78F3-4A93-BE24-B9EFDA90AE4E}
quai montebello食べたかったケーキも、
3層目が苦手でしたが
他のケーキも食べてみたいなぁ。
{DB24AC21-CAFD-4459-A9F0-C1108C609B10}

楽天で人気no.1のこちら美味しかった。
わたしはリッチミルクを数点購入〜
また食べたいな♡
参加しています☺︎



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村