親友と再会☺︎ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

1/5 大好きな親友と再会しました。
待ち合わせ前にエストネーションで
かわいいカーネーションを。
ニコライバーグマンのお花綺麗でした。
{74F0CF4C-0D22-42CB-A7D8-163C1F99B391}
限られた時間で沢山話したい!
グランフロントで気になっていた
ALL DAY COFFEE
お互いココアを頼み、おやつは半分こっこ。
{5477E75E-4DF6-4D09-B886-296E54280B07}
募る話が多すぎて、幸せすぎて、泣きそうだった。
前にあったのは2015年の11月12日。
2年以上ぶりだったけどお互い元気に生きている
その事実が何より幸せだった。
本当にありがとう。

沢山のギフトもいただいて…びっくり。
大好きな西利のお漬物セットと
aujuaのセット!本当に本当にありがとう。

わたしもまたこれから頑張る。
あなたがいてくれるだけで元気になれるよ!
大好きな沙織へ♡




参加しています☺︎



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村